FC2ブログ

プロフィール

ルノ

Author:ルノ
198X/05/17 ♀

カントー在住。
社会人につき、土日祝日の更新がメインです。

メール:telescope517☆gmail.com (☆→@)




カテゴリ


アバウト リンク

URL:http://telescope0517.blog.fc2.com/

バナーURL:http://telescope0517.blog.fc2.com/img/banner.jpg
直リンでお願いします。不定期に絵が変わるかも。

リンクフリーです。報告あると嬉しいです。
相互リンクも大歓迎です。

Twitter


ツイッターです。
こちらからは基本フォローを送らないので
「フォローしてやんよ」て方は是非是非

⇒Twitter


★ハブネーク♂エフィムのbotもあります。

月別アーカイブ


■ About ■



※当ブログサイトはポケモン擬人化サイトです!
苦手な方は閲覧を控えて下さい。閲覧後の苦情は一切受け付けません。
また、世界観が独自のものとなっていますので、そういったものも苦手な方はお引き取りくださいませ。

あなたとチュウしたい!
○自宅子との絡み大歓迎
 ⇒擬人化によって非募集の項目もありますので「絡みについて」を参照してください
○当ポケモン擬人化内での世界観への参加大歓迎
 ⇒詳細はカテゴリーの「世界観」からどうぞ(コアな設定なので注意してください)
○キリ番はありません

■ 更新履歴 ■
20130425:設定に3人追加しました。

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
【ギャロップ♂:ローレル】の設定ページ。
追記からどうぞ
「いらっしゃいませっ!俺はこのレストランのオーナー、ローレルって言いますっ!」
「えへへ、どうかな?どれも一生懸命作った料理だから、お口に合うと嬉しいんだけど!」
「このエリアに相応しい辛さ!シャーラ・パルティコラーレ!召し上がれっ!」


【名前】ローレル
【種族】ギャロップ
【性別】
【年齢】22
【身長】175cm
【性格】無邪気な性格、
【一人称】
【二人称】

【設定】
第1エリア:シャーラ・ディントルノにてレストランを経営しているオーナーシェフ。
明るく人好きな性格で、どんなお客さんもリピーターにしていくスキルがある。
口調も明るい印象で「ありがとう」ではなく「ありがとっ!」という感じ。
始めは戦いに明け暮れる戦士達のお腹を満足させるためにこのエリアに構えたが、
やはり他のエリアや国から来た人々にも満足してもらいたいと願い、
今では国中で美味しいと評判のレストランとなっている。
もともとの経営方針からか、お店の名物はエリアの名前をもじった料理「シャーラ・パルティコラーレ」。
本人曰く「火山のような辛さ」という謎の説明。
あまりの辛さに、完食出来た人は少ないらしく、こっそり完食できた人リストなんかも作っている。
いろんな人に料理を食べてもらいたいが故に、メニュー以外の物でもリクエストがあれば頑張る。
故に実はレパートリーの数は異常。
最近では気になる子がいるらしく、彼女の為にもっと美味しい料理を作りたいと日々努力している。
ただし、アプローチがことごとく気づかれずスルーされてしまう。が、持ち前のポジティブ思考で未だ諦めずアプローチし続ける。
スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。