FC2ブログ

プロフィール

ルノ

Author:ルノ
198X/05/17 ♀

カントー在住。
社会人につき、土日祝日の更新がメインです。

メール:telescope517☆gmail.com (☆→@)




カテゴリ


アバウト リンク

URL:http://telescope0517.blog.fc2.com/

バナーURL:http://telescope0517.blog.fc2.com/img/banner.jpg
直リンでお願いします。不定期に絵が変わるかも。

リンクフリーです。報告あると嬉しいです。
相互リンクも大歓迎です。

Twitter


ツイッターです。
こちらからは基本フォローを送らないので
「フォローしてやんよ」て方は是非是非

⇒Twitter


★ハブネーク♂エフィムのbotもあります。

月別アーカイブ


■ About ■



※当ブログサイトはポケモン擬人化サイトです!
苦手な方は閲覧を控えて下さい。閲覧後の苦情は一切受け付けません。
また、世界観が独自のものとなっていますので、そういったものも苦手な方はお引き取りくださいませ。

あなたとチュウしたい!
○自宅子との絡み大歓迎
 ⇒擬人化によって非募集の項目もありますので「絡みについて」を参照してください
○当ポケモン擬人化内での世界観への参加大歓迎
 ⇒詳細はカテゴリーの「世界観」からどうぞ(コアな設定なので注意してください)
○キリ番はありません

■ 更新履歴 ■
20130425:設定に3人追加しました。

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
【★ハブネーク♂エフィム】の設定です。
追記からどうぞ。


「いらっしゃいませ。この店のオーナーのエフィムと申します。ごゆっくりどうぞ。」
「ドールに命が宿るだなんて素敵じゃないですか。まるでお伽噺のようで・・。」
「始め、この国の人たちはお人好しだと思いましたよ。まったく赤の他人の僕に親切にしてくれましたから。」

【名前】エフィム
【種族】★ハブネーク
【性別】
【年齢】25
【身長】170cm
【所属】王様のお庭 第2エリア
【性格】図太い性格、おっちょこちょい
【一人称】
【二人称】貴方
Special thanks!:Toyさんからの頂き子!

【設定】
王様のお庭に亡命し、そのままドール職人として居住まう。
ザングース♂紅司とは家族同然の関係でもあり、仕事上の大切な相棒。
掴みどころがない性格で、人好きのする笑顔が目立つが、
弱みや本音は心を開いた人でないとなかなかこぼさない。
また、職人としてのプライドが高いので、変なところで気難しい。
家族を守るために自らマフィアの一員になった過去があるが、
本人としては黒歴史にすぎないので、あまり話したがらない。
とある女性との約束を果たすために再会を望んでいるという噂がある。
色んな意味で最強設定。

【絡み】
○約束を果たすべき人
森 るりんさん宅ハブネーク♀:ゾーザさん
過去に会心のきっかけを作ってくれた人。でもエフィムとしてはそれだけではないという。
「彼女の存在がお伽な訳ないです。彼女はこの世界の何処かにいるはずなんだ・・。」


○家族同然
自宅ザングース♂:紅司
普段は茶化して遊んでいるが、特に信頼を置いている人。
「やだなぁ紅君。これも僕の愛情表現ですってば。」

自宅トゲキッス♀:アンジェ
まるで本当の娘のように溺愛している。
「アンジェ、寝癖がついてますよ?直してあげますから此処に来なさい。」

べべさん宅ジュペッタ♀:ソランジュちゃん
とある街で保護したドールさん。例の如く溺愛してます。
「ソランジュ。今日のおやつはケーキですよ。え、ひじき?困りましたね・・」


○妹分
べべさん宅★ハブネーク♀:瀞ちゃん
同色同族に続いて同じ獲物を手にしているので、手ほどきもしているとか
「そうだなあ、もう少し前に出す足を踏み込むように・・・お着物だと難しいですか?」

べべさん宅★ザングース♀:薄花ちゃん
元気いっぱいな薄花ちゃんに紅司のいじり方を教えます(
「紅君は面白いですよ。メガネとってごらんなさい?動き止まっちゃうんですよ?」


○お友達
べべさん宅ハブネーク♀:真紅さん
二人で紅司をあの手この手でイタズラするのが好き。
「この間、中をくり抜いたオボンの実に肉を詰めて紅君にご馳走したんです。ふふ、口に入れた途端涙目になってました。」

べべさん宅ハブネーク♂:暗紅君
紅司の幼馴染であるがために、過去のエピソードを聞いては面白がっています。
「へえ、3人でゴースに追い回されたのですか?唯一泣いていたのが?・・ああ、やっぱりそうなんですね。」




絡み募集
【恋人:×】【家族:△】【友達:○】
※家族は要相談です。
スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。